温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

出かけたがり

今日の午前中は、旦那が珍しく家にPCを持って帰り仕事していた。
今日のお昼は、「まことや」の味噌煮込みうどん。

その後、旦那と一緒に買物。きょうはジャスコにしよう!
旦那は、気の利いたことは言ってくれないが、買物は必ず付き合ってくれる。
出かけたがりなのだ。家にじっとしていられない。

かといって、別に自分は何も買いたいものが無いのだ。
さりとて、私の買いたい物を一緒に見立てたりはしてくれない。
ちょっと長引くと、椅子に座ってグダァーーーーとなっていたりする。
なのに、付いてくるのは荷物持ちのため?かも?

食料品は、私が会計している間に、猛スピード(何故に?)でビニール袋に詰め込んでくれるので、おつりをお財布に入れたりレシートをチェックしたりする振りをしていると終わっているので楽チンだ。

それから、もうひとつ良い所は食事しにお店に入ると、奥の方の席に座らせてくれたり、
乗り物に乗るときは、かならず窓際に座らせてくれる。
でもこれは、旦那が座ろうとする前に、私が座ってしまうからかもしれないけどぉ。
オーーーホッホッホッ