温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 みんなビンボがわるいんや

きょう、某ビンゴサイトでビンゴしたので、「ビンゴしました。」のメールを送るのにタイトルを記入したところ、
知らず知らずのうちに

「ビンボしました。」と書いていた。

か・な・し・い

お風呂の中で「でもさー、77億でさー」と言ったら、旦那に
「お前まだ、かんがえとったか!?」と言われた。
(あっ、うちは一緒にお風呂入ったりするんやでー)

友だちに「食べ物で一番好きなのは、とうもろこしなのー」と言ったら
「シンプル過ぎて意外」と言われた。
実は、同じぐらい好きな物がもうひとつ有るんだけど、
胸を張って言えないので、言わなかった。

「冷蔵庫でキーンと冷やした味噌汁を、
これまたキンキンに冷えたご飯にかけて食べるのが
好きなんだよおー!」

はぁー、カミングアウトしてすっきりしたぁー。