温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 77億円の夢はふくらむ

アメリカの宝くじは、440億円を3人で分けたらしい。
即現金(半額になっちゃう。)でもらった20歳女性がTVに出てたけど、
人生変わっちゃうよねー。

77億円もってんどー!なんて
顔出して言っちゃたら、近づいて来る男は、皆お金目当てに見えてきたりしないのか?

誰でも、一度は経験あるだろうけど、自分がもし当たったらなんて、考えてみる。
それも、日本の3億円だってすごいのに77億だもんなー。

まず、旦那に会社を辞めさせてあげるな。
で、飽きるまで海外旅行して、帰ってきたら
東京広尾に家を買い。
遊び用に西麻布にマンション買い。
車は、ジャガーと買い物用にプログレ(この辺が私の限界、だって、欲しい車なんだもん)
で、タヒチのボラボラに別荘を買う。冬はそこに住む。

毎日、美味しい物食べて、太るから、エステに通って、夜は飲み歩く。
あーでも、まだまだ、遣い切れないー。
・・・とここまで考えてたら

旦那が、
「パチンコしても
   面白くないだろうなぁ!」

たしかに。

人間欲求が満たされないから、満たされた時が楽しい、うれしい。
なんでも、食べられたら、何を食べても美味しくないだろうな。
パチンコフィーバーしてもつまらんなぁ。
と、誰しもが落ち着く、結論に達したのでした。
めでたし、めでたし。