温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

今ごろタバサはどうしているのか?

スムーズに帰ってくるチャンスは、もう今日しかないと言う事で、
本日、愛知に帰還。
朝、タバサをペットシッターに預けるため、迎えにきてもらう。
車が大好きな彼女は、大喜びで乗り込んだ。
可哀想だけど・・・仕方ない。母も一緒に愛知に来たいというのだから。

途中、恒例の「清水すしミュージーアム」にて昼食。
数件あるお店は入場料不要の「すし横丁」にひとまとめにされていた。
相変わらず、同じお店だけ行列している。

結局、8時間近くかかり帰ってきた。
しかし、明日だったら倍ぐらいかかったかも?

愛用の「5年日記」を見れば、昨年も5月2日に愛知に帰って来ている。
しかも、すしミュージーアムの同じお店で食事までしている。
まったく進歩なし。

10日有った旦那の休みもあと4日。
何処に行っても混むし、何もする事がない。