温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

盗っ人でアホでだらしなく、挑戦的で危ない女?

今朝見たら、相変わらずゴミが置きっぱなしだった。
よくみると、生ゴミのほかに、オムツがいっぱい入っているみたい。
透明の袋なのに、オムツをそのまま突っ込んでいる、女。

管理会社にTELしようと思ったけど、カリカリしてるので、
直に話したら、証拠もない「人形盗難」の事も口走っちゃいそうなので、
冷静を装って、FAXするための文を書き始めた。

「ゴミがエレベーター横に置いてあること、木曜まで置いておくつもりの様子なこと。
鉄パイプの前科もあるので、このような事を繰り返されると迷惑である事。」
等を書く。
さすがに、鼻くそほじりながら我が家に来たことは、話の持っていきようが無かったので書けなかった。残念。

早速、管理会社の人が来て、ゴミを確認。ゴミに張り紙していった、らしい。
帰ってきた旦那が、「ここにゴミを置かないで下さい。」って書いてあった。
と言っていた。
夜10時に見てみると、な、なんと!

よ、4つに増えてる〜

やっぱり、そういう奴だった。
張り紙もなく(はがしたんだろう)、もうひとつゴミ袋を置いている。
しかも、それはやぶれている〜。

すぐさま、ペンを取り、「非常に挑戦的です。そういう方です。」というような事を書く。即、FAX。
完全に気分は臨戦態勢だ。

TVのニュースを見ていた旦那が、傘殺人の事件を見ながら、
「お前も刺されないようにしろよ・・・。」と言った。

はっ!そう、危ない奴かもしれない。
ストーカーとかしそうな。

「もし、わたしが殺されたら、あいつの子供2人ヤッテね。あなたは情状酌量になるわよ、愛する妻を殺されたんだから。」
って、これ日常会話とちゃう!

だんだん怖くなってきた。
もしもの事があったら、この日記も証拠になるわね。