温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ちっちゃいオジサンは、常識人?

今朝、旦那を見送りに外に出ると、

無い。

ゴミが無い。なんで?
かたづけたんかっ?!
もう、120%戦闘態勢ロックオンだったのにぃー。
まーええけどぉー。
まさか、あのゴミ、ゴミ置き場に置いてるなんて事ないでしょうね。

あっ、夕べ怒りにまかせてFAXしちゃったから、
もう無くなったって、またFAXしなきゃ。

でも、何故?
きのう、わたしがFAXした時、管理会社に誰かいて、即、お隣に厳重注意したのかな?
それとも、旦那の話によると「ちっちゃいオジサン」のお隣の御主人が、普通の常識人で、管理会社の名入りの張り紙を見て、
「これはいけない!」と思い、妻に厳しく言って、ゴミをベランダに入れさせたのか?
まあ、どちらかだわね。

とりあえず今回は、終わったけど、丸2日生ゴミを放置していた事には違いないんだから、これからも要注意だ。

実家の母が具合が悪く、病院に行ったところ、
脳梗塞を起こしてる」と言われたらしい、が、その後
それは、昔の脳梗塞の痕を新しい物と勘違いしていた事がわかって、安心した。
実際は、何か悪い物を食べてお腹をこわしたのに、飲まず食わずで、寝てばかりいたことで、脱水症状をおこしていたらしい。
大事を取って2〜3日入院になった。
本当に心配させて、頭にくる。