温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ナイキのスニーカーとアディダスのトレーナー

一年に4回くらいの周期で、創作意欲がふつふつと湧いてくる。
今年の初めの冬には、余り毛糸で自分のロングスカートを編みこみで作った。
簡単に作れるのでこれで3本目だ。

初夏を向かえ、またまた作りたくなり、買い置きのビーズを調べると、あるわあるわ。
で、先日、長島にできたジャズドリームで見たバッグを作ってみようと思い立つ。
小さなもので、一面にビーズを縫いこんだバッグが2万円もしていた。
なんだか、ただ適当に縫いこんでいるようにしか見えなかったので、これなら私でもできるかも?と思った。

安い布製のバッグを買ってきて、作り始めた。
ビーズようのホッソーーーーイ針も買ってきた。
この前見たバッグの3〜4倍の大きさだ。
時間がかかりそうだが、なかなか楽しい。
(写真はまだまだ途中のバッグです。)