温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また栗買っちゃった

きょうは、先週やった血液検査の結果をもらいに行った。
9ヶ月ぶりだったので、ちょい心配だったけど、セーーーフ。
コレステロールも前回205が195だったし、ひとつもひっかからなかった。
よかったー。

その後、旦那とひさびさにデパ地下の食堂街で食事。
「菜香園」中華料理店で「あんかけセット」を食べる。
母が来ている間、二度も来たんだけど美味しいから旦那も連れてきた。
あんかけ焼きそば+サラダ+スープ(orチャーハン)+デザートで950円。
デザートが、杏仁豆腐・マンゴープリン・パインいちごプリン・タピオカの中から
選べるんだけどみんな美味しい!

その後、近江町市場で買物。
帰宅後、「アピタ」に行き買物。
激安パン屋でパンを買い、定番のスーパー銭湯に。
もうすっかりコースが決まってしまった感じ。
いつもどおり、何事もない土曜日でした。