温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

お酒飲んだらちょっと具合良くなった♪」だとぉ

どうしたわけか?掲示板が「ファイルをオープンできません。」となっています。
調べてみます。

    ♪♪♪♪♪

「会社の人間が、みーんな風邪ひいてるのに、何故か?オレだけひいてないんだよなぁ」
旦那が自慢気にこう言った。

「アホやから。」

妻の勤めとして、一応こう答えるのが、明るい家庭の基本だ。
本当は、旦那にずっと「黒酢」を飲ませ続け、ちょっと危ないかなと思ったら
即座に「ビタミンC」を山盛り飲ませてる、私のお陰なのは火を見るよりも
明らかなのだが、ちっともわかっていない。

ところが、その「アホ」、もとい、旦那が昨夜帰ってくるなり、

「なんか、具合が悪い。風邪かも?」という。

私「えーー?オレだけひかないって豪語してたのに。
寒いところで居眠りしてたりするからよ。
バカねぇ。」

アホちゃいまんねんバカでんねん。