温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ウィー!ヨロコビー!(byゴリエ)

PS2ゲーム「トルネコの大冒険3」もかなり進んできた。
でも、なんか、

ちがうぅぅぅ!

RPG色が濃くなっちゃって、ビジュアルも3Dできれいなんだけど・・・。
なーーーんかちがう!

やっぱり「トルネコの大冒険2」の方が面白かったよー。
無限に遊べそうな「2」がお得だったよー。

先日、「カーマホームセンター」で「強力壁掛けフック」を見つけた。
TVショッピングでよくやっているやつだ。
TVでは、数が多いが何千円もしているので、欲しくっても買わないでいた。
ところが、大3個入りで298円!

当然買いましたがな。
ところが、私と同じ考えの人が沢山いたらしく、残り2パック。
とりあえず2パックとも買った。
が、金沢に来た母に1パック取られた。

もっと欲しい!
TVで見るのと同じにかなりの重さに耐える上に、
付けてからまだ一度もはずれない。
なかなかのすぐれもの。
もっと欲しい!

そう思っていたら、見つけましたがな。
きのう、ダイエーで。
大3個小2個、計5個で598円。
ちょっと割高だけど、これで台所のタイルに鍋やザルなんかを
ずらっと掛けられる。
へっへっへっ。

・・・にしても、私の喜びってスケール小さすぎ?