温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ハガキ書くのは、ほん・・・っとに面倒くさい

きょうは、8時に目がさめた。
旦那が居なくても、ちゃんと目がさめるじゃーん。

曇っていたけど、バスマットやトイレカバーをどうしても洗いたくって、
洗って部屋に干し、ファンヒーターの前に置いた。
一週間程前から、「部屋干し○ップ」に替えたら、これがまた調子イイ!
いいわーこれ。臭いが全然しなくなった。なんかみずくさーい、あの臭い。

朝からずっと年賀状かき。
今年は、新聞の折込ちらしの「年賀状の印刷の広告」からデザインを頂き、
ペイントで自分で描いた。
印刷は少なめにだが、完了。(いつもあまるので)
宛名は、直筆で書いた。
それに、ひと言コメントも入れないとね。
自分の分だけで3時までかかった。
旦那の分は、アイウエオ順に整理して、住所も確認した。
あとは旦那が何枚書くかで、ハガキや印刷の追加をしなきゃならない。
まだまだ、終わらないけど、自分のはOKだから、まーいいか。
こういう事大っ嫌いな奥さんじゃなくて、ほんと良かったよね、ダー。

ADSLの設定日が決まった。
でも、その前にLANカードを買わなきゃならないらしい。
今はワイヤレスのモデムなんだけど、ダイアルアップ専用とかで
ADSLには使えないらしい。
これからはモジュラーケーブルをいつも付けてなきゃならない。
仕方ないな。せめて5mくらいのを買ってこよう。
今週は旦那が居なくて、大型電気店に買物に行けないので
設定日も一週間延期してもらった。
早くつなっげっぱなしにしたいのに・・・。残念。