温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

メラメラが当たった

きょう、二つの小包が届いた。
ひとつは、ADSLのためのモデムその他。
そして、もうひとつは、クリスマスツリー用の豆電球。
インターネットで当たったのだ。

わーい!当たったー当たったー!

我が家のツリーは、160センチ近くあるのだけれど、
50球の豆電球に50球買い足して全部で100球しかない。
後からの50球は旦那が買ってくれたので、もうこれ以上買ってとは言えないので
寂しいまま我慢していた。

が、旦那のアドレス、旦那の名前で応募したら当たった。
カラーで180球、コントローラー付きだ。
コントローラーで点滅の仕方が変えられる。なかなか上等だ。
これで、280球、メラメラしてるのが希望だが、ちょっとだけメラメラしてきた。
安デジカメでは、あんまりうまく撮れないが、記念に写してみた。

実物はもっとメラメラ。ちょっとうれしい。