温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

お店のおねえさんは、チョゴリを着ていた

きょうは、朝からまた、「しゃーわせの湯」に行き、
昼は、「韓国物○」という韓国家庭料理のお店に行き、
「冷麺」ランチと「チゲなべ」ランチを食べた。
先客が一組いたが、すぐ帰ってしまって、ひろーーいレストランに私たちだけ。
初めて来たのに、昼時に2人っきりで不安だった。

けど!
美味しかった〜。
韓国では、メインの他にいろんな物がちょこちょこ付いてくるが、
ここも本格的にいろんな物が付いて来た。
キムチも塩辛くなく、最初甘く最後にとんがらしがカーーッっと言う感じ。
第一、このくそ寒いのに「冷麺」やってる心意気!憎いよー!えっー!

って、私が「冷麺」大好きだっつうだけなんですがね。

きのうついに旦那が欲しいと言っていたコンポの代わりに
ホームシアターシステムを買ってしまった。
なんだか、TVとビデオとラジオとPS2との関係がとっても複雑になってしまったが、
すんごく臨場感があっていい感じ!
我が家にはDVDは1個(千と千尋・・・)しかないのに・・・
わーん、いろいろ見たいよー。