温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

せつなさと物欲と退屈と

きょうは、吹雪ってかんじ。
きのう、病院行ってよかった。
朝、クリスマスツリーを撤収。
いつもながら、片付けるのは嫌だなー。
こんなにつらい仕事はそうないかも?せつない。
世の中のツリー片付ける仕事の人は、
さー今度は正月だ、ってんで、気合入っているんだろうか?
きょうから飾っていいのかどうかわからないけど、玄関にお飾りを下げた。

旦那が仕事納めで夕飯いらないって。
昼から、PCに向かって、懸賞サイトとくびっぴき。
デジカメをくれるサイトに片っ端から応募した。
高いデジカメが欲しいのよ。
200万画素以上のが欲しいのよ。
30サイトくらい応募したら(しかも旦那の分とで倍)、
目も頭もぼーっとしてきた。

明日から、各サイトからのメールがいっぱい来るだろうなー。
仕方ない。

わたしの大好きな犬「苦労」のご主人のHPがあることが判明。
早速、訪れてみた。
掲示板<ホーム>に載せてみました。)

家具職人である彼はもともとは埼玉の人で、
石川に来る前は、岐阜の清見の家具工房にいたらしい。
力強い感じの家具を作る人。
彼に私の思っているようなテーブルを作ってもらえたら、素敵だなー。
あー、また欲しい物貯金の項目が増えてしまう!

何故か、HPの何処を探しても「苦労」が居ない。
さっそく、メールして、
「苦労」の写真を載せてください、とお願いしてみた。

しかし、どうでもいいけど、TVは、ほんと面白くないなー。
スペシャルって、どこがどう、スペシャル?
時間が長いだけじゃん。
ニュースステーションがないと、観るもんないなー。