温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

タラのアラ(山盛り400円)鍋、激ウマだった

3日も連休なのに、することが無い。
買物行って、お昼食べて、DVD返して、借りる。
このパターンばっかり。

貧乏ひまひま、
ひまあり娘

♪だれのために咲いたの〜

あ〜あ〜

こんなに天気はいいのにな〜。

ともかく、きょうのお昼は「日の出」のラーメン。
このあたりのラーメン屋ではベスト3に入ると思う。
もう、きょうで3回も来た。

レンタルビデオ屋へ。
昨夜みた「ジュラシックパーク?」は短めでなかなか良かった。
あんまり怖くなかったし。
「?」の方が相当怖かったな。
バーティカルリミット」も面白かった。

きょうは、シュワちゃんの「コラテラルダメージ」と
ラッセル・クロウの「ビューティフル・マインド」のDVDと
ケイコ・リー米米クラブ竹内まりやのCDを借りた。

買物は、母に送ってあげる「加賀れんこん」など。
今夜は、昨夜茹でておいたカニ
それと「ホウボウとカワハギの味噌鍋」
おつまみには、赤いかの刺身。
夕飯だけは、なんだかとっても豪華〜。
どこにも遊びにいかないんだから、これくらいいいわよねー。