温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

信じてもらえないかも?

木曜日に証書が送られて来た。
めでたく、漢検合格した。
予行演習のつもりの準二級も合格した。
「今度は二級めざしてがんばってください。」だって・・・。
二級は格段に難しくなるから、どうしようかなぁ・・・・。


きのう「骨盤矯正ベルト」が送られて来た。
「あっ、はまらない」と思ったけれど、よく考えたら、
ぎゅーっとひっぱって締めるようになってるんだから、小さくって良いのだ。
よかったー。
きゅーっと締めるとチョット楽。
体操は図解付きかと思ったら、文章のみ。よくわかんないな。
前後屈伸と回転、横の屈伸でいいみたいだけど。
まぁ気長にやらなきゃ、そう早くは治らないだろう。
こつこつやろう。

夕べ、寝る前から、おなか下し気味。
朝も下痢。
やっぱ・・・「牡蠣」?
でも、下痢程度なら大丈夫、
腸が胃からの「毒」の進入を拒んで機能を停止してしまったら、
最悪だ、高熱が出る。
吐き気もないし、今回は大丈夫。良かった。