温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「特製映画グッズ」って言うのも当たったんだけど

日記を読み返してみたら、書くの忘れていたみたい。
この前の邦楽ホールでの朝日上方落語桂米朝一門会」は、
地元のTV局の懸賞で当たったものだった。
一応、礼儀として感想をメールで、きょう送っておいた。
「前の方に座れたので、顔の表情が良く見れて大変楽しかったです。」
本当は指定席だったら、もっと良かったのになー。とは書かなかった。

そして、またきのう懸賞に当たった。
キリンビールの北陸工場の見学ご招待。
100組に当たると書いてあったので、絶対当たると思っていたのに
なかなか来ないので、ダメだったかぁ。と、諦めていた。
んが、きのう招待状が届いた。

普段は入れない釜横で記念撮影+ビール3本のお土産+3000円ハイウェイカード。らしい。
見学時にビール試飲があるらしいので、その後数時間、工場内で過ごすために
ウォーキングのスタイルで行かなきゃ。
広大な敷地にいろいろな施設が建っているらしい。
暖かくなったら、天気の良い日に行く事にしよう。

それにしても今年は、くじ運の良い年まわりなのか?
まー当たり易そうなところを選んで応募してるんだけどね。