温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 愛しの「苦労」

今朝6時に起きて、7時に旦那を広島に送り出した。
義父の「祭」(神道の法事)らしい。喪服持参だ。

当然また寝た。
起きたら、12時半だった。
どこまで、寝られるねん。しかし、まだ眠い。

天気はいいのに、相変わらず寒い。
早くお風呂にはいりたい。

きのう、懸賞で当たった本「ダイエッ○必勝法」が届いた。
体操から、カロリー表、果てはメンタル面まで書いてある。
でも、よく読んでみると、
「収縮色を選ぼう」とか「縦のラインを強調した服を着よう」とか「気持ちの持ちようできれいに」とか、
あったりまえの事しか書いてない。
今更、そんな事言われてもなー。

ずっと前に地元の新聞でみて、すっかり恋してしまった犬「苦労」。

その御主人にメールしたりしちゃったけど、
何気に見ていた地元TVにその人が出演していた。
埼玉から脱サラしてここにやってきて「家具職人」になった人。
思ったとおりの人だった。
「苦労」は?と思ったら、やっぱり出てきた。
グレーブラックの毛がホヤホヤでものすんごく可愛い。

またまた、メールしてしまった。
で、きょう返事がきた。
「苦労」の写真を送ってくれたらしい。
ポスペの添付フォルダに入っていた。
で、でも、見れない・・・。
「種類が特定できません」って・・・どいうこと?

いやー、見たーい! クロー!

なんで見られないのー?おせーてー!