温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

滅入る日

きのう、またまた、当選のメールがきた。
今度は、「じゃこ天とちくわとフィッシュフライの詰め合わせ」だって。
四国の特産品のサイトからだ。
食べ物はやっぱり、うれしい!

母に「最近よく当たるのー」と言ったら、
「気をつけなさいよー、そういう時は悪い事にも当たり易いんだからー。
車に当たったりしないように、道歩く時も気を付けてねー」だって。
確かに、そうかも・・・。
好事魔多し。
気をつけよう。

初めてネットオークションの競りに参加してみた。
おっかなびっくり、一円足した金額を打ち込んで見る。
なんだ、簡単じゃん。
ものは、柑橘系の調味料。
送料・税金込みの値段だそうで、まだまだ、かなり安い。
けど、締め切り寸前に高くなるのかな?
ベテラン達には、勝てそうもないな。

せっかくの週末なのに、旦那が居ないので、退屈。
やっぱり私は、高知の橋本知事の「趣味 女房」と同じで
「趣味 旦那」なのだろうか?
いろんな事をやっているようで、その実
すべてのヴェクトルは旦那に向かっている、のだろうか?
こんな私で、万が一、旦那にもしもの事があったら、どうなるのだろう、か?

以上、
マイナス思考づくし
で、やっつけてみました。