温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ギャンブラーさざえ

きょうは、旦那が

「ひさしぶりにパチンコがしたーい」

というので、私も付いていっちゃったのー。
一年ぶりくらい。
2人とも1万円ずつ(余分に持っていくと使っちゃうから)
しっかり握り締めて。

ところが、2人とも1000円で同時に確率変動が出ちゃって、
ガッツポーズ。

旦那は6回出たけど、結局使っちゃって、その上残りのお金も使っちゃって
1万円、終了・・・・。

私は、全部で12回出て、最後は6箱交換。34000円もうかっちゃったー。
やったー やったー やったー やったー やったー わん わん わん

あーなんか笑いがとまらん。
旦那に5000円あげようかと思ったけど、どうせ使っちゃうからあげなかった。

それにしても、普段、「無菌おばさん」なので
タバコの煙がすごいパチンコ屋さんはつらい。
目がしょぼしょぼ、のどはガラガラになっちゃった。
お金を稼ぐのは、やっぱり、大変だ。