温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

懐は温かいが、風はまだまだ冷たい

きょうは、先日当たった「キリンビール工場見学 お土産付き」に行こうと
リュック背負って、勇んで行ったんだけど、
工場の駐車場から、工場の入り口まで歩く間に、ものすんごく風が冷たくて
「やっぱ、やめようか?」
「うん そうしよう。ビールがうまくない。」
ってことになって、せっかく行ったけど、やめた。

かわりに、スタッドレスタイヤラジアルタイヤに履き替えに、行く事に。
GSで2900円で替えてくれた。
これで、まあ、一安心。

いつもどおり、電気屋に行ったり、ゲーム・CD屋に行く。
でも、結局何も買わず。
FFX2は、なんだか、広告でみた値段より高いので、何処で買うかもう少し考えよう。

お昼は「大阪 眠眠」で、レバニラ炒め・なすと豚肉の白味噌炒め・ぎょうざ・はるまき・ねぎラーメンハーフ・ごはん。
おいしいので、リピーターになれそう。

アピタで買物して、帰宅。
旦那はベランダにタイヤを片付けたら、
「しゃーわせーの湯に行く。」というので送り出す。

なんだか、すべて事もなし、の日曜でした。