温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

イニシャル日記 Mはアヤシイ

唐突だが、私はホモ・ゲイ・オカマが好きだ。
こういうの「おこげ」とか「やおい」とかいうらしいが、なんでもいい、好きなんだもん。
好きだからなにかするというわけではないのだけれども。
やおい」サイトも見たいが、怖くてみれない。
んが、マラソンのA選手の旦那Gちゃんの
「アイ ワズ ゲイ」
の微妙な言い回し、首の動かし方などは、さんざん練習した。
(練習してどうしようというわけでもないのだけれど。旦那には見せる。)

◎過去の私と「オカマさん」のふれあい
・学生の時、学校に「プロのオカマさん」が講演に来た事がある。その時いろいろ詳しく知った。
・学校の「映画鑑賞」の授業にオカマさんが毎週紛れ込んでいた。
・大阪の通称「オカマ通り」の傍のマンションに住んでいた時、そこに「オカマバー」の寮も有り、オカマさんに親切にされる。
以来、オカマさんに好印象をいだく。

旦那が「ほら、お前の好きな奴らが出てるぞー」とTVを見ながら教えてくれる。
好きなだけに、探知機のアンテナも鋭くなっているらしく、
私「ほら、この3人組の真中の子、ずぇったいにゲイだから。憶えといてね。」
旦那「何のために?」
私「いや、発覚した時に、<お前の言うとおりだったなー>と言ってもらうために。」
旦那「・・・・(= ̄ェ ̄=)」
私「だって、ほらー、マッキーの時だって当たったでしょー?」

なんで、きょうこんなこと書いてるかというと、
私が前々から「ゲイ」と睨んでいる、M・HがきのうTVに出ていたからだ。
しばらく見ないうちによりいっそう「オバサン化」している。
H・Mがすっかりオバサンになってしまった、同じ行程を踏んでいる。

いいわー M・H。

そういえば、M・N(確定)とかM・K(確定)とか、M・KとかM・EとかM・Tとか
Mのつく人多いなー。
あと、ものの〜〜け〜〜〜 M・Y(確定)もいたー。