温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 大半がお菓子

ちっとも、痩せない。
なぜなら、「どかぐいダイエット」で「序々に適正な食事量になって行く」
というところが「なって行かない」から。
そりゃそうだもの、だってそーでしょ?(小松のおやぶんさん)

だもんで、きのうから、食べた物を書きとめる事にした。
「あーこんなに食べてるんだ。」と思えば、少し、量が減るかも?

ノートを作った。

びっくりした。

「あーこんなに食べてるんだ。」じゃなく
「げげっこんなに
食べとったかぁ〜」

だった。
これはいけません。
少し減らしていこう。

きのう、じゃこ天セットが届いた。
じゃこ天20枚+ちくわ10本+フィッシュフライ6枚。
どれもこれも美味しい!
っていうか、フィッシュフライはまだ食べてないけど。

しかし、なんですなぁ、話は変わるけど
捕まりませんなぁ。名古屋の通り魔。

最初出てきたときに「40〜50歳」とかいわれたんで

「なーにー、
まだ34だがねー、
ウソいってまったら
かんわー」

(なにさ、まだ34歳よー、ウソ言ったらこまるわー)
☆やだ、
わたしったらネイティブナゴヤンみたいやん。
ベラベラやん。☆
                           

とか言って、ばっちり化粧して出てきたんだと思うんだけど・・・。
髪は切ったのかな?それともヅラ?
男みたいな野太い声だったらしいけど、そんな人いっぱいいるもんね。
男だから、捕まらないんだという説もあるらしいけど。
なんで、捕まらないのか、確かに不思議よね。

前に愛知で住んでいた所に近いのよね。あの辺。
まだ住んでたら、嫌だっただろうなー。
うちのまわり、人通り少なかったし、駐車場も隠れ易い所だったし。
外出たら、ボケーーっと歩いてても超安全地帯だったのに、
今や、びくびくきょろきょろして歩かないといけない場所になっちゃったでしょうね。
早く捕まって欲しいわー。