温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また、週末は天気が悪い

ずっといい天気だったのに、土曜日になったらズコブリの雨だよー。
きょうこそ、キリンビール工場に見学にいくつもりだったのに、
いつになったら行けるのか?

で、
きょうは、午前中は「しゃーわせーの湯」でまったりして、
煮込みうどんの店でゆっくりして、

また、連れってってもらっちゃったよー。
輸入品の店。

アボカド&ガーリックのドレッシングが200円。
チョコとクッキーは100円。
カップヌードルは68円。

チーズは3本で1000円。
EXバージンオイルが100円。
(まったく同じ容器でEXライトオイル、ピュアオイルも同じ値段なの。なんで?)
バジルソースは、この前デパートで買ったのの3倍の大きさで、ほぼ同じの300円。

まだまだ、買いたかったけど、きょうはこの辺で勘弁しといてやったよ