温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 体に最高に良い、ゴーヤ茶。

えーっ!びっくりした!
「世界にひとつだけの花」ってマッキーが作ったのー?
えーっ!知らなかったのわたしだけー?
ゲイ好き好きの私は、もち、ハードゲイのマッキー大好き!(ハードゲイって何?)
なのにー、知らんかった!
今度、奈々子のCMで流れるらしいマッキーの歌声は、なんか、平井堅に似てる。

えーっ!ギボアイコ(字がわかんない)亡くなったのー?
えーっ!これは、みんな今日知った?

実家からもらってきたゴーヤ茶。母が友人にもらったらしい。
ネットでたびたび見かけるが、「運動しなくても脂肪を燃焼」だそうだ。

さっき飲んでみた。
なんか、悪い油みたいな味がする。でも、体にいいのよ!
油を直に飲んでるみたい。しかも胸焼けする油。あっ、でも脂肪を燃焼するのよ!
沢山飲むと、えづきそう・・・。で、で、でもビタミンC・カリウム・カルシウムが豊富!

「体に悪い物ほどウマイ!」という説を逆に証明してるお茶だー。
べ、べつに味わうために飲むお茶じゃないのよ、痩せるため体のために飲むのよ!
さ〜飲もう!