温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

愛しのクロには会えない運命か?

(安デジカメだけど、なんか、カッコイイ写真が撮れたので、大きくのせてみました。)

土曜日のきのう、大杉というところに居る、クロという名の犬に会いに出かけた。
しかし、小松市の山の中まで行くのは、そう簡単じゃなかった。
離合できない、道の連続ダー。
その上、道に迷い、行きつ戻りつ何度もした。
やっと着いて、それらしき細道を歩いてみたけど、さっぱりわからず、
ついに会えずじまいだった。くっそー。
でも、いい空気をいっぱい吸ってきた。

帰ってきたら、旦那は運転疲れで可哀想だったけど、床屋さんに行かせた。
旦那は帰ってくるなり、寝てしまった。

私はその間に、懸案だった、針仕事をすることに。
便座カバーを100円コーナーで2つ購入したのだが、
全然小さくてはなしにならない。
捨てちゃおうかと思ったが、くやしいので、ない頭をひねり
2つを1つにしたさー、あー、したともさー。

洗ったら、バラバラになりそう。