温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

もっと役に立つ物をくれぃ!

この前の町会で隣に座ったオバサンなんだけど、
市の説明を「漫談」かなんかのアトラクションと勘違いしてるみたいで、
「140cm以上のちゃぶ台は1000円、140cm以下なら500円です。」
と、言うと
「うひゃひゃひゃひゃ、500円だって〜!うひゃうひゃうひゃ」
と大笑い。

なんでやねん?!
どこがおかしいねん?!
私なんか値段の高いのにプリプリしてんのに、
あんたは、18歳か? 箸がころがっても笑っちゃうお年頃か?
と、つっこみたかったよー。

きょう、15日から2ヶ月分の町会費を集めていいんだけど、
なんか腰がひけちゃって、出かけられない。
なんせ、初体験だもん。

きのう、チュンソフトから、封筒が届いたので、何じゃろ?と思ったら、

なんと、「トルネコ3」のハイスコア入賞記念特製金属プレートだって!

いっら〜ん!

たぶん、ソフトに入っていたハガキを何気に送ったんだと思うが、
まさか、私が並み居る少年少女たちを押しのけて、
ハイスコアをたたき出していたとは?!

それとも?だーれも応募してなかった?

どうでもいいけど、これ、どうすんねん。
どうしろっていうねん。
学校行ってクラスのみんなに自慢するチャンスもないし・・・。
コースターさえにもならなそう。

オークションでも売れんだろうなぁ〜。