温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

IP電話は、まだかけてない

きのう、夜中に何度もやり直しして、やっとIP電話の設定終わり。
IP電話のモデムだけ先に送って来て、ハガキの一枚も説明のない○DDI。
自分で勝手に設定しろということか?と
設定を始めたのだが、全然わからないIDやパスワードが出て来て、先に進めなくなってしまっていた。
きのう、やっと説明書が送られてきて、IDやらパスワードが判明。
で、途中から再開したら、全然ダメ。
仕方ないので、初期設定にもどして、最初から。
で、やっと設定終わり。

同じIP電話同士だと電話代タダらしい。
でも、一番よく電話する実家母は、PCがないので設置できないのだ。
PCなくてもIP電話にできるようにならないと意味ないじゃん。
まー今までより電話代安くなりそうだけどね。

北海道出光のHPで
ウルトラマンゼアスのキーホルダー、当たったー。

以前、あの「きいちのぬりえ」をもらったサイトだ。
なんか相性いいかもー?

金沢屋の「桶和のきび団子」当たったー。

しかも、この20個入りが2箱!
でも大丈夫、これはちゃんと冷凍で届いたので、そのまま冷凍保存できました。
美味しいよ。