温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 ココナツの月餅は、旦那の好物

岩下志麻62歳だってー!
若い、きれい、あんな62だったらなってみたいわー。

ダンディ坂野、石川県出身だってー!
知らなかったー。
全然、石川県でブレイクしないなー???

田中直樹小日向しえと結婚ー!
うそー!ショックー!
田中君は一生結婚しないと思ってたのにー。
まーいいかー、小日向しえって可愛いから。

きょうは、ADSLのモデムを返却がてら、デパートの「横浜中華街まつり」に行ってきた。
普段の日なので、あんまり混んでなかった。
お目当ては、ココナツの月餅と肉まん。
中に真っ白いココナツが詰まった月餅、ぐるぐる回ってみたけど思っていたものが無かった。

ドライフルーツが一緒に入っていて、ココナツも黄色い物を発見。
表面には椰子月餅と書いてあるので
仕方なくこれを2個購入。
美味しいといいんだけど。

携帯よりも小さいくせに(厚さは1,5倍)1個550円。でもめったに売ってない。

肉まんは何種類もあったけど、普段地下街では売っていない「招福門」の肉まんにした。

オフ会で横浜に行った事がきのうの事みたい。

帰って来て、あんまり暑くて汗だくだったので、即お風呂に入り化粧を落とした。
化粧は速く落とさないと顔がかゆくなっちゃうからね。
日差しが強くなってきて、さすがにスッピンで
出歩くわけにはいかないので、しっかり化粧していったんだよー。

で、今ちょっとハマっている「魔性の子」を読みなから湯船に浸かっていたら
お昼ご飯を食べてなかったせいか、ちょっと気分が悪くなってきた。
で、あがったら、ホントに倒れてしまった。
客間のソファーにバスタオル巻いただけで、横になったら回復。
貧血かな?低血糖かな?調子悪い。

ま、そんなとこでした。きょうは。