温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 私は、ドラコが好きなのか?

きのうの夜、旦那と2人で「ハリーポッター秘密の小部屋」のDVDをみた。

実は、おととい一人で一回見ていたので、二回目はとてもよく解かって面白かった。
次から次へと展開が早くって、あれよあれよという間に進んでしまうので、この手の映画は二回見るに限る。

こういう子供の沢山出てくる映画では特にそう思うのだが、
悪役の子の事が気になって仕方ない。

主役の3人は、可愛くって人気が有ってそれでイイ。
でも悪役のドラコ・マルフォイ。彼は普段どんな生活しているのかな?
その他大勢の子供達よりは、やっぱりいいんだろうか?
前作では、ちっちゃくて可愛らしかったけど、
主役3人同様、背が高くなり、顔がやや間延びして、普通っぽくなっていた。

ほんとに、自分はへそまがりなのだ、と思う。
モーニング娘でも、保田圭の事ばかり見ていた。
気になって仕方が無い。彼女が一生懸命踊れば踊るほど気になって気になって。
それと同じ気持ちで、
きのうは、ドラコの事ばかり見ていた。
彼がわざとらしい、憎々しい演技をする度に、
その表情の下にある、彼の素直な顔を探してしまう。

ハリーも可愛いけど、決してそんな気持ちにはならない。