温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

今度は温泉オタクの本上まなみに来て欲しい

きのうは、旦那と2人で夜中に「サイン」を見た。
もっと別の意味で怖いのかと思ったら、かなり直球。
あの、メル・ギブソンの弟メリル役の人、何処かで見たことある。
誰だっけ?何の映画に出てた人かな?
とっても個性的。

今TVでトミー・リー・ジョーンズの映画やってる。
本当にセクシーだわ。

きょうは、先週も行ったんだけど、また「しゃーわせの湯」に行ってしまった。
きのうの土曜とうって変わって、寒かったから。

きのうは「気温32度 台風のため大雨」っていう予報だったんだけど
「気温28度くらい 晴天」だった。
きょうは「気温23度くらい くもり時々雨」だった。

「しゃーわせの湯」で旦那が出てくるの待っている間に飾ってある色紙を見ていたら、新発見。

熊谷真○が二回来ている事は、前にこの日記に書いたけど、
日付は2001年の2月と10月だった。
いいぞー、熊谷真○。リピーターになったあんたは偉い!

で、もう一人誰のサインか解かった色紙あり。
「うじき○よし」だ。
こんな所に来て、こんなスーパー銭湯に入ったか、うじき○よし。

あっ、はからずも、最初と最後で「サイン」つながりー。
パチパチパチパチ!

弟役のホアキン・フェニックスは、「グラディエーター」の
屈折した皇帝の役をやった、役者だった。