温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

若い頃は老けていた、黛じゅん

きのうの朝ごはんに招福門の肉まん食べたけど、
ものごっつい美味しかった。
でもやっぱり、時々思い出したように、肉まんがこみあげてくるので、
「ちょっと、肉まんで胸やけする。」と言ったら、いつも胸焼け胃もたれにうるさい旦那が
「いや、でも嫌な胸焼けじゃない。」って。

嫌じゃない胸焼け・・・って・・・・?

いやーそれにしても、若いな、黛じゅん
私は、男の人は
「一部の人にしか理解されない不器用なハンサム」が好きなのだが、
(例えば 山本耕史加藤雅也袴田吉彦、トミーリージョーンズ)

女の人は、年取っているんだけど若くてきれいな人が好き。
(例えば、岩下志麻梓みちよ余貴美子由紀さおり寿美花代
でも、ダントツで黛じゅんが好き!
今一番尊敬する人 黛じゅん。   ダメ?

しかし、怖かったなー、小野不由美の「魔性の子」。
ホラー系の小説も映画もダメなのに、母にもらったのでつい、読んでしまった。
読み始めたら途中でヤメラレナイ!
もうとうぶん、怖いのはやめよう。

今月は旦那と私の誕生日があるので、何処かに食事に行こうと思う。
近場の温泉の日帰り昼食プランにでも行こうかと、今朝からずっとインターネットで調べているのだが、
なかなか、帯に短したすきに長し。
どうしようかな?