温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 引いてはたいたりする相撲は下品です、やめてね

川村ひかる宅に千代大海関4連泊!だってー!

おいおい、川村ひかる、おさるはどうしちゃったのー?
おさるといい感じだったじゃない、「さんま御殿」でさー。
可哀想だよー、おさる。

まぁいい、男と女は、そんなものさー。
ある日突然終わって、突然始まっても全然不思議じゃないさー。

でも、おさるが可哀想なのはさー、マスコミがまったく無視している事さー。
おさるの「お」の字も出てこない。
例えジョーダンめかしてでも「あれ?おさるさんは?」とか言ってやってよー。
無視が一番可哀想だよー。

そりゃあ、おさると千代大海じゃあ、年収も10倍どころの騒ぎじゃないだろう、
私だって、千代大海を選ぶよー。

・・・・・・あー、そうかー、誰でも千代大海を選ぶよねー。
100人居たら、99人は千代大海だよなー。
一人くらいはおさるを選ぶよー。
その一人になってくれー、川村ひかるー。

・・・・・いやー、無理、むりむり、無理よねー。そりゃー酷よねー。
やっぱ、いいやー千代で。ひかるちゃん。

旦那は「4連泊もしてー。そんなことしてるから横綱になれないんだよー!」って。

ほーら、やっぱりそう言われるよなー。間違いなくみんなに言われるよなー。

言われないためには、名古屋場所から、目のさめるような相撲で勝ちまくり、
二場所連続優勝して、決して引いて勝ったりしない品格のある横綱になるしかないな。