温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 本当に殿様になったような気分じゃないの?

きのう、あれから旦那が帰って来たので
2時半頃からでかけ、チラチラ横目でパレードを見ながら買物。
近江町からダイエーに行って、エムザに行って、で、表通りに出て見たが、
まだまだ、大名行列にはなっていない。
よっぽど帰ろうかと思ったけど、ちょっと人のまばらなスポットを発見。
少し見ていくことに。
とにかく、出発から到着まで3時間ほどかかるので、
もう最後のほうで観ている私たちのところには、なかなかやって来ない。
雨は降ったりやんだりを繰り返している。

JAの各町のトラックが次々にやってきては太鼓を乱打。

尾山神社のお神輿。

やっと、おまつ登場。
デパートでハンドバック売り場にいる女の人。


やっときたよ、加勢大周
と、思ったら人の波もドパッっと押し寄せてきた。

人に押されながらも、最前線で激写。
でも、薄ら暗い天気もあって、かなりボケボケ。
もっとドアップ撮ったんだけど、暗かったみたいで写ってなかった。

でも、加勢大周、超ハンサムだったぜい。
さあ、帰ろ、帰ろ。