温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 だからといって、別にファンではない。

きのうの「マネーの虎」で「どうでもいいんだけど気になる事」がまたひとつ。

「無類のカレー好き、無類のキムチ好き、無類のラーメン好き」の吉田栄作
嫌いな物無いのか?

きのうは、TVは、ベッカム様ばっかり。
みんなが好きなイイ男は、あまり好きじゃない私も、流石にTVを見ないでいられなかった。
インタビューされているベッカム様。
世界的スターの自分がどうあるべきか、きちんとわかっていて
そうであるように努力している。
もう、すべてを手にいれているであろうに、おごる事無く、あの真摯な態度。
本当にまじめな人なんだなぁ。
あれじゃあ人気があって当然ね。
引退後は、監督やコーチじゃなくて、サッカースクールを作る事に力を注ぎたい、とか、
いつも笑顔をたやさないのは、自分のスマイルによって人にもスマイルをもらえるから、
と言っているのを聞いて、
とっても感動した。

ベッカム様貴方は、優れたサッカープレイヤーだというだけでなく、人間としてもすばらしい。

でも声は、モンキーズのデイビー(だーっれも知らないっつうのー)に似ている。