温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 日本の電化製品は世界の最先端。

日記お仲間のゆみんももさんが、持っている「水とり名人」がうらやましくって、
欲しくって、欲しくって、買ってしまった。
まだ、ボーナスもらってないのに。

岩下志麻が宣伝してるやつ。
今までずっと、布団乾燥機も欲しかったんだけど、我慢しといてよかった。
これは、布団乾燥もできる除湿器なのら。

ここら辺には、ほとんどの大きな電気店がある。
ヤマダ、コジマ、ジョーシン、ベスト、100満ボルト
コジマだけは広告でチェック、それ以外は全部まわって、
一番安かったお店で買った。
でも定価55000円もするんだけど、半値以下で売っていた。
どうなんだろう、この定価って?
55000円で買う人、気の毒なんですけど。

ついでに、サイクロン形式のスタンド型掃除機も買っちゃったー。
いつのまにやら、掃除機もすんばらしく進化していた。

IHジャーも浄水ポットも買って10年以上経っていると思うんだけど、
壊れないので買わないけど、相当進化しているんだろうねー。