温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 まだ、全部聞いていない。

この前、アルバムCDレンタルサービスデイだったので、沢山借りて、コピーした。

ユーミンの二枚組みベスト

       ユーミンは、まさに私の青春そのものよ。
       でも、ずい分前から聞かなくなっていたんだけど、
       このアルバムは懐かしい曲だらけ。
       何枚もLPレコード持っていたけど、今ではCDのほうが便利よね。

米米クラブベスト

       いつのまにか、カールスモーキー石井離婚したんだって?
       知らなかった。歌うまいよね。

広瀬香美ベスト

       これはお得。でも、冬聞くものか?

槙原敬之ベスト

       マッキーの声はしあわせになれる声だな。
       人間的にはどうだか知らないけど、
       シンガーソングライターとしては大好きよ。

玉置浩二かりんとう工場の煙突の上」(?)

       大好きな玉置浩二だけど、「カフェジャパン」以来
       パワーないな。
       最新の安全地帯のアルバムも買ったけど、静かな曲ばかり。
       年取ったってことでしょうか?
       悲しい。

☆火曜サスペンスのテーマ二枚組み

       大半は岩崎宏美。でも中には石井明美とか工藤静香とかも。
       一曲目はもちろん、あのフラッシュバックの曲。

☆アリスベスト(旦那選択)
     
       旦那の好きな「養老院の産婆」、じゃなくて
       「ユアロンリーサンダー」、
       「冬の稲妻」が入っている。
       私は、堀内孝雄の「遠くで汽笛をききながら」が好き。