温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

プチトマトの写真は夕べ食べた残りなんだよー

きのうの日曜は、日帰りの湯に行く事に。
でも、日曜だから、混んでない「せせらぎの郷」へ。
まただよ〜。

さっそく野菜売り場で物色。
でももうすぐ実家に帰るからあまり野菜を買うと食べきれない。
で、プチトマトのみ買った。

これで100円! 朝摘みなので美味しいよー。

やっぱり日曜はいつもより倍くらい混んでいた。

露天風呂に大阪弁の母子がいて、男風呂の父親と大声で話していた。
父「ここエエヤやろー?」
母「うん。○○(子供の名前・・・どひゃーな名前だった)
もよろこんでるわ。」
父「合格やろ?」

っていつまでも話していた。
親父の方がものごっついしつこいねん。
お前が不合格じゃ!
などと思いながら、でもゆっくりできたよー。

で、やっぱりいつもより倍くらい混んでるレストランでお昼。
この前私が食べてたカレーがうらやましかったらしく、
旦那はカレー、私は天ざる。
それにやっぱりアジフライ取っちゃたよ。

帰りに地元の小さなスーパーに寄ってみたりしてそこそこ楽しかった。