温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

フライドチキンのドラムって知ってる?

きのう、久しぶりにKFCに行き、
「チキン3+Lポテト」というセットを買った。
注文する時「これください。」と言った瞬間、
今まで、勇気が無かったり忘れていたりで、
一度も言った事の無いひと言を言ってみる気になった。

「ドラム無しで・・・・・・・いいですか?」(弱気)

「わかりました。」

おお、お兄さんは、こともなげに普通の事みたいに、あっさり承諾した。
なーんだ、普通なのぉ?よくある事なのぉ?

で、3っつともドラムじゃない所の部分の
フライドチキンをもらいましたさー。
なんか、ちょっとうれしい。
しかし、人の喜びに水を差す旦那。
「わしゃあぁぁ、脚のところ(ドラム)が一番好きだけどなあ。」
えーえー、そうでしょうともさー、でも、
唐揚げなんかいらないって言ったじゃないのー。
あんたの分は無いのよー。

レンタルショップでずっとペンディングになっていた
ブッダ」6・7・8を借りて来た。
やっとこれで、完結だ。
ついでに「三国志」を借りようと思ったら、2からあとの数冊が無い。
この前からずっとこれだよ。
その時恐ろしい事に気付いた。
三国志」って全60巻も有ったのー!?

ブッダ」も「三国志」も無いとき借りた
「Monster」これって名作の呼び声高いけど、本当だ。
まるで、サスペンス映画を観ているような錯覚に陥る。
早く次が読みたいが、これまたレンタル中だった。