温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

長距離の散歩、解禁!

きょうは、さわやかでとっても良い天気なので歩く事にした。
お弁当を買って、犀川の河原で食べよう。

2人ともリュックを背負って、11じ頃家を出て、まずビデオ返却。
それから、スーパーへ行き、おにぎりやら筑前煮やら唐揚げなどを買い。
アイスクリームを食べながら、河原へ向かう。

風がさわやかに吹いていて、日陰に入ると気持ちいい。
人も全然歩いてないし。

しばらく歩いて、河原でおにぎりを食べた。

これからは、雪が降るようになるまで、歩くの楽しいかも。

帰りにデパートで生クリームを買って帰った。
かんてんぱぱケーキにバナナと生クリームをのせて食べよう!

3時間近く歩いたけど
「そんなに食べたら、どんなに歩いても意味無いじゃん。」
と旦那に言われちゃったよー。