温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

隙間産業ならぬ、すきま懸賞

きょうから、昼のドラマは新番組「真実一路」になった。
ドロドロ系だよー。わくわく。
加勢大周は、相変わらずイイ男だけど、

高岡早紀、ハタチの役は相当
「無理があってよ!」(役どころがお嬢様なのでこんな口調です。)
高岡早紀もかなり年取ったみたいだなー。

エコナのドレッシング2本、当たったー。
普段食べているものだ。

「ほらほらこれ、当たったよー」と旦那に見せたら、
「2本だけ?」だとー!
「そうよ、私はこういうだーれも応募しないような
隙間産業ならぬ、隙間懸賞に応募してるんだから。
インターネットは応募にお金かからないんだしね。
だけど、ものすごく長いアンケート書かせられたのよ。」
「なーるほどね。」

するときのう旦那が新聞を切り抜いて
「ほら、すきま懸賞あったぞー。」って。
みると、白峰温泉の旅館のリニューアル記念プレゼントで
「ペア一組宿泊券」が当たるらしい。
「う〜ん、たしかにスキマはスキマだけど、
   新聞を見てる人は沢山いるからねー。
それにハガキで出さなきゃいけないし。」
「そう・・・・・・」
がっかりしているみたいなので、可哀想だから出してやろう。
もう、仕方ないなあ。