温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ダイエー優勝バーゲンだぁ!

ダイエーが優勝だ。
思えば春に、「ダイエー優勝祈願セール」に行って、
タダのお菓子やらマカロニやらを手提げ袋にいっぱいもらった私。
これは、優勝祝いにも行かねば申し訳ないでしょう。
というわけで、出かけましたがな。

名○デパートにきょうから「フランフラン」がオープンした。
可愛らしいキッチン用品や、生活用品、家具なども有った。
平日はいつも静かなデパートもきょうは、女性でにぎやかだった。

鏡や冷蔵庫なんかに貼り付けると可愛い、
グミのような飾り(450円)を購入。
「お買い上げ先着100名様に記念の品をさしあげます。」
とレジに有ったけど
(もうお昼だし、こんなにお客さんが居るんだから、もうダメよね。)
と思ったら、買う人は少ないのか?
「御香のセット」をもらった。
飾っておくだけでも可愛いので、うれしい!

その後ダイエーに行ったら、これまた、沢山の人でひしめいていた。
私は、取りあえず「よく切れそうなハサミ」が欲しかったので、
フッ素加工の物を10%オフで購入。
ずっと買おうか悩んでいた
「ウェーブのマルチワイパー」も超安く(836円)で買えた。

その他、洗剤やら食料品を買い込み帰った。
でも、そんなに、激安なものはなかったな。