温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

母明日来金&粗挽唐辛子

ついに明日、母がやってくるので、
お布団干したり、掃除したり、ハンガー出したり、
扇風機しまったり忙しい。

今ごろ母は、倉敷の美観地区で、昼ごはんでも食べているだろうか?

旦那は母を3連休に何処に連れて行こうか、
いろいろ考えてくれているらしいが、
私は、自分がいつお姫様期間に突入するか、気が気でない。

きょうは、最近になく暑いくらいの天気だ。
片付けている間に汗をかくほど。
暑かったり寒かったりで、体調が悪くなるな。

しかし「真実一路」、いっこうに面白くならないわ。
加勢大周はイイ男なだけで、芝居は最悪かもしれなくってよ。
お大根と言い切ってもいいくらいですわ。
真珠婦人」の2匹目のドジョウをねらっても、
現状では無理ではなくって?
なにか、これから、最強の武器が飛び出すのかしら?
種彦ちゃんみたいな。

きのう、掲示板にも書いたけど、最近私がはまっている調味料。

「粗挽きトウガラシ

辛いものが好きな私、
昔は、桃屋の「おいしいとうがらし」にはまってたんだけど、今はこれ。