温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

変形のり巻きの写真。

きのうののり巻きです。

のり巻きは、とても苦手であまり作らないので
いつまでたっても上手に作れない。
決して、◎にならない。
ほとんどが具なので、巻くのが難しい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうは、「キルビル」の明日の席を取るためにシネコンに行った。
きょうは、映画の日なので混んでいるかと思ったらそうでもなかった。
明日の席もペアシートの一番前の席が取れた。
たぶん、「キルビル」は空いているのだろう。

その後、
今「北海道展」をやっているので、旦那と2人でのぞいて見る。

「ロイズのポテトチップスチョコレート」を見つけたので購入。

ちょっと塩味がきいてて、チョコレートも美味しい。
その他に、数の子の入った「山海漬け」と、
男爵じゃがいもで作ったかりんとう
北海道の広島菜みたいなお漬物を購入。
もっといろいろ買いたかったけど、
ものすごい人出で見る気喪失。