温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

映画「キルビル」の感想。

きょうは、「キルビル」見てきた。
シネコンで、R−15指定なので、全部で30人くらい。
ほとんど、アベックだった。
ペアシートの一番前で、とっても楽な席で良かった。

なかなか切れのいい演出で、次に何が飛び出すか解からないので、
飽きさせない。
血の噴出もかなりアニメチックで笑わせる物が有った。
音楽もガンガン効果的に使ってたし、ホント、笑わせてくれる。
Vol.2も見たいな。

ラストのスタッフロールの後半に
梶芽衣子「怨み節」が流れた。
懐かしい! 
相当な年齢の人じゃないと、知らないだろうな。
東映の映画「女囚さそり」の主題歌。
タランティーノは、「怨み節」が好きなのか? 好きなんだろうな。
テーマも両方の映画に共通した物があるしね。

終わって1時。
「らーめん けん」にて、ラーメン+餃子の昼食。
ここの餃子、野菜餃子でめっちゃ美味しい。
大きいのが7個なのだが、一人一皿ずつ食べちゃったよ。

その後、ひと月前くらいに行った「ピュア涌○寺」という
日帰り温泉に行く事に。
ふっるい施設なんだけど、豊富なお湯がとっても気持ちいいい。
3つ有る露天風呂が、めっちゃ気持ちいい。
お湯がなんか、他所と違う。
すんごくいい感じ。
出たら、汗をダクダクかいた。
冬に来たいが、家に帰るまでに湯冷めしそう。