温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

レミパンを蒸し器にする。

例の、名古屋市営住宅の、4人の年子の母親、
あきれて開いた口がふさがらない。
昼から、仕事探しに行ってたのかと思ったら、買物して
夜8時までパチンコしてたんだって!

どういう精神状態になったら、1〜4歳の4人の子置いて、
8時までパチンコできるんだろう?
世界七不思議にいれたいわ。
いつも、思うことだけど、
神様はなんでこんな人間の皮を被った獣
(いや獣だってちゃんと子育てするわね)、
悪魔に1年置きにしかも4人も子供を与えるかな?

育てられないんなら、それなりに対処しろよ。
子供を、殺すために産むなー。
こう言う奴は、毎日死なない程度に一酸化炭素を吸わせて、
4人の子供の写真を飾った密室に閉じ込めて、
苦しんで苦しんで30年位たったら、
死刑にして、地獄に送ってやったほうがいいな。
ほんとうに、私は今、猛烈に怒っている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きのう、デパートに行って、注文していたものを受け取ってきた。

レミパンを蒸し器にさせるための中敷。
レミパンは、使わない日はないほど大活躍しているが、
その分、容色の衰えも激しい。
こんどまた買う時は、シルバーバージョンにしよう。
これから買う人もシルバーにした方がいいよー。
黄色がだんだん汚くなってきます。