温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

新・広島名物

旦那土産の「激辛つけめん」

辛いの大好きの私には美味しそうに見えるんだけど、旦那はちょっと引き気味。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週見たDVD。

スコーピオンキング」・・・・・・

あの「ハムナプトラ2」に出てきたサソリ男の話。
でも主役だから、サソリの毒を盛られるだけで、サソリ男にはならない。
CGのオンパレードだけど、ナカナカ楽しめる。
悪役の俳優の日本語吹替えは、憎々しいんだけど
実際の声は気の弱そうな優しい声なので笑ってしまう。

水の女」・・・・・・・

今、車のCMにも出てるけど、UAの主演。
浅野忠信と怪しい雰囲気をかもし出してるけど、
思ったとおり、難解。
まーこういった映画は、雰囲気を味わえばいいんだと思う。
んが、途中で投げ出したくなる。
案の定投げ出した。
旦那には「あーたは見なくていいよ」と最初から見せなかった。
正解。