温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きょうになってもまだ痛い。

どういうわけか、まだ正月疲れが取れない。
眠い。だるい。

で、きのう旦那を送り出してから、二度寝をして起き上がったら
寝違えたらしく、首が痛い。
それも、右も左も痛い、回らない。
セキをすると、響いて死にそうだ。

そのうち直るだろうと思っていたら、夜になってしまった。
でも、まだ変わらずに痛い。

夕食後、旦那に言った。

私  「首を寝違えちゃったみたい。全然回らないの。
    やっぱり(二度寝したりして)バチが当たったかな?」
旦那 「そうだよ、バチが当たったんだよ。
    わしにも言わないで何万円もするの買うからー。」

まだ、忘れてなかったかー!!!
私は二度寝した事を言ったのにー。
はっ、でも・・・・・
痛いの首だし・・・・
本当にバチか?