温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

BoA第3弾購入

きょうは、天気がとてもいいので、日帰り温泉「ぬく森の里」へ。

ここは山の中なので雪が多いらしい。
除雪はしてあるので道には雪はないが、両脇には融け残っている。

ここの露天風呂は最高に気持ちいい。
天気のいい日はなおさら気持ちいい。
でも、お陰でとっても混んでいる。
きょうも大勢の人でごったがえしていた。
やっぱり、土曜日にくるのが得策。

そのあと、「七味家」で煮込みうどんを食べて、「ヤマダ電器」へ。
旦那が「BoA」の第3弾CDを買うというので。

この前、デジカメ買った時のポイントが有ったので、
しぶしぶ買ってやった。

旦那 「お前の物買ったんだから、
     それでCD買ってくれてもいいだろう?」

などと憎らしい事をいう。
本当なので、仕方ないが。
どうせ、このCDもコピーできないのだろうから、買うしかない。

帰って開けてみたら、携帯の壁紙やら待ち受けやらが
ダウンロードできるパスワードが入っていたらしく、
あーでもないこーでもないとうるさい。
携帯はよく解からないらしい。
いろいろ聞いてくるので、教えてやった。

私 「教えてあげたんだから、なんかくれ。」
旦那 「じゃかーしゃー!」

むかつくー。