温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

チロルチョコは「いちご」が一番好き!

きょうは、旦那が飲んで帰ると朝から告知して出かけたので、
昼過ぎから、先日借りて来た、CDをコピーした。
一枚だけ買って持っていた
「輝け! ドラマ王90's」のシリーズ中から3枚、
高橋真梨子ベスト」、それにこの前買った「BoA第3弾」。

んが、やっぱりBoAはコピーできなかった。残念。
コピーしてマスターは売っちゃおうと思ったのに・・・・。

4枚コピーするのも意外と時間かかった。
ラベルなんかもちょっと凝ったりするのでなおさら。

その後、デスクトップのデータをバックアップ。
やっと今さっき終わった。

夕方にやっと全部集まった「町会費」を会計さんの所に持っていった。
残すは、3月のオーラスのみ。
「新年会」はやっぱり、出席する人は一人もおらず、その旨伝えたら
「さざえさんも?」と言われた。
「はい、私も」
だって、カラオケもお酒もそんなに盛り上がれないし。
とにかく、うちのアパートはこの町会では継子のような存在だな。
イベントには90%参加しない。

雪が降り始めたが、帰りにコンビニでチロルチョコ17個とアイス、
それにプリッツェルを購入。
噂に聞いていた、「湯豆腐」と「すき焼き」だ。
「湯豆腐」は想像したとおり、「ポン酢味」だぁ!